アロマアフロディーテ&レイキヒーリング120分

名古屋のカラーセラピーサロン「月桂樹ローリエ」

あなたの気づいていない美しさと女らしさをみつけるアロマ&レイキ期間限定メニュー

あなたは自分の美しさや女らしさに目を向け受け入れて表現していますか。

香りとレイキのパワーを使って、曇って表現されていない部分に光をあて、
自分の愛らしさや美しさを再発見して輝かせるセラピー
です。

月桂樹ローリエのこのメニューは、カウンセリングとエンジェルカードを通して、自分がまだ気づいていない、抑え込んだり否定して表現されていない、あなただけの魅力や女らしさをみつけ、香りを通して本能に働きかけ、レイキやアフロディーテ・ビューティ・レイといったエネルギーヒーリングで体へ働きかけ、自分の美しさを受け入れ表現することを促していきます。
本当に感じていることや女性として望んでいること、今現在を見直し自分らしい女らしさを開花します。これからの未来をよりよい方向へ導き、本来の輝き、秘めている魅力を呼び起こし、
女性としての内側からの輝きをあなたにもたらします。

2時間をかけて心と体の両面のバランスを整えることで、心の奥の本当の気持ちと今のあり方に気づき、これまでのパターンを手放し、気兼ねなく女らしさを発揮していくことを促します。
そして、エンジェルカードを効果的に使っていくことで、バランスのとれたあり方ときには、
ありのままの自分と相手を受け入れ、大切にすること、愛することまでをサポートしていきます。

 

効果が期待されること。

女性としての自分の新しい魅力発見。

今の生活にハリとときめきを感じる。

女性としての自己イメージUP。

魅力的でないことへの年齢や体型、色々な理由づけが減る。

これまでの思い込みが180度変換する。

自分の魅力に気づくことで変わること

自分に美しいものを与えるようになる。
女性としての希望を取り戻し自信がわく。
今の自分を受け入れ人と自分にやさしくなる。
感情のゆれが減り未来に対して楽観的になる。
虚しさからの過食や衝動買いをしなくなる。
人から褒められたり誘われる機会が増える。


アフロディーテ・ビューティ・レイは、愛と美の女神であるアフロディーテのエネルギーと繋がり、女性としての自分の体や感覚を受け入れ、表現し美に対する意識や現在にバランスや光、よりすばらしい未来をもたらすエネルギーヒーリングです。

期間限定キャンペーンメニューのご案内

アロマアフロディーテ&レイキ120分(オラクルメッセージ付) ・・・・・・・ 16,500円

今の様子を少しお話を伺いながら、その人にとっての女らしさとは、女性としての魅力をどうしていきたいか、さらにチェックシートとコンサルを行い、今まで女性として親などから禁じられていたことを自分が表現していない魅力としてスポットをあてます。そしてそのための女性性を高めていく精油を選んでいきます。
レイキトリートメントでは、ゆったりとくつろいで眠るような状態で体と全身のエネルギーバランスを整えてアフロディーテ・ビューティ・レイのエネルギーと繋がり体に通していきます。ここでは、ブロックとなっているもの、過去に身につけた女性としての不適切なあり方を解放し、これまで抑えていた女性としての魅力を最大限表現できるようにサポートしていきます。

トリートメントの後は、その様子から感じたことなどをお伝えしていきます。

期間限定メニューキャンペーンとして2015年7月21日までのキャンペーン価格16,500円(税別)にてご提供させていただきます。

※ ご予約・ご質問はお電話にて090-1273-0609 (日曜日を除く)月桂樹ローリエまで

inserted by FC2 system