期間限定サロン新メニューキャンペーン

名古屋のアロマ&カラーセラピー&フラワーエッセンスの隠れ家サロン月桂樹ローリエ

自信と愛を高めるカラー&フラワーエッセンス80分 

2015年の春に向かって様々な変化を迎えている方におすすめのスペシャルメニューが登場しました。
今現在向き合っている問題に対して、自分の考えていることや性格、いつもの行動パターンを変えてを補い、自信と愛を高めて新しい変化を呼び込むためのカラーとフラワーエッセンス、カードリーディングを組み合わせた新しいメニューです。
今、どんなことを考え感じているのか、新しく変わっていきたいと思う気持ちに、自信と自分への愛を深め、行動など現実面からのアプローチをサポートするフラワーエッセンスに、ガイドやエンジェルといった高次のメッセージをプラスした新しいメニューです。このメニューは、期間限定とともに、モニターの方も募集していますので、詳しくはサロンにお問い合わせください。

期間限定キャンペーンメニューのご案内

カラー&フラワーエッセンス80分(カードリーディング付) ・・・・・・・ 15,000円→10,800円

はじめにカラーボトルを選んでいただき、色からわかる今現在の流れと近い未来の可能性についてお伝えしていきます。
さらに今一番気になっていることなど、お話を伺いながら、今の流れをサポートしていくフラワーエッセンスを選んでいきます。

選ばれた花の特性についてと全体の様子から感じたことなどをお伝えしていきます。さらに一歩ふみこんで、今なぜそのようなことが起きているのか、その方にとっての、今現在乗り越えること、ガイドやエンジェルなどのメッセージを様々なオラクルカードの中から適したものを数種類選びながら

リーディングを行っていきます。総合的な観点から今の自分が考えていること、感じていること、どんな流れがやっていきているのか、良い方向へ向かうためのヒントが期待できます。期間限定メニューキャンペーンとして2015年1月31日まで10,800円にてご提供させていただきます。

※ ご予約・ご質問はお電話にて090-1273-0609 (日曜日を除く)月桂樹ローリエまで

inserted by FC2 system